こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです




女性にとって19歳のお誕生日って…
20歳よりもなんだか大切にしたいような…



私の中ではそんな思いがあって。。。





BirthdayWeek🎂
🙌




と喜んでアチコチでお祝いしてもらい
出かけてばかりの娘が
なんと珍しく当日
捕まりまして…爆笑
 



一緒にお祝いすることができましたおねがい
母は大満足ですてへぺろあせる




お宮参りから19年経っての
お礼参りも叶いました✨🙏✨





最近は着せ替え人形ですか??
って言うくらい…爆笑



毎日、色んなファッションを楽しんだり
学校で習うヘアーアレンジを
試したり…




19歳✨羨ましいくらいに
楽しそうに…
ウェディングの専門学校に通っていておねがい




そんな娘の誕生日祝いに
選んだのは…



結婚式も挙げられるレストランウエディングドレス
ウェディングドレスも
おいてあったりするお店です👗







そして…今年はお誕生石の
ジュエリーをプレゼントしようと決めてて
宝石紫宝石紫🎁宝石紫宝石紫


9月生まれなのでサファイア
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




娘にとっては想定外だったのか🤣
すご〜く気に入ったみたいで…
喜んでくれました
ラブラブピンクハートラブラブ
よかった




「生まれきてくれてありがとう♥️」
というメッセージを送ったら…




「産んでくれてありがとう👶
母親記念日おめでとう✨」



って返ってきましたラブラブラブ




私にとっても19年間を振り返ったり
この1年間の変化を改めて
感じるような時間でした
✨✨✨




さすが秋分当日^^;あせる
まだまだやり残した学びを
見せられたりもしたけど…あせるあせる




ジュエリーみたいに煌めく
娘に負けないよに
てへぺろ




私の人生も
これからもっともっと
自由に…
キラキラと輝かせていこうと
思った1日でした
宝石赤宝石白宝石赤





SNSではたくさんの方から
♪おめでとう♪
のメッセージもいただきました
リボンありがとうございますリボン









私の備忘録として…♡