こんにちはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです



前回の更新からもうひと月以上も
経ってた照れあせる



数年前に次女と明石を訪れたとき…
「次は淡路島にも行きたいね」
と話したことが叶い✨



GOTOを使ってそれが
今回、叶いました✨🙌✨






今回の1番の旅の目的は鳴門の渦潮クルーズ
観潮船は予想以上に風が強くて
かなり寒いと感じたけど…



出来ては消えるいくつもの渦潮を
見ることができましたラブチョキ
タイミングが良かったようですごく
キレイな渦潮がアチコチに🌀






鳴門橋の真下は迫力満点ラブ
約50分ほどの遊覧です






イザナギ神宮






あわじ花さじき
ここからの景色は感動の絶景でしたラブ


海と空
風と太陽
色鮮やかな花とグリーンの芝生



五感で感じる♥️
言葉では言い表せない感覚♥️






明石の魚棚では
お目当ての明石焼きも😋✨


最高のお天気に恵まれた
淡路島の旅は大満足で
シアワセ時間ラブラブ




今回はたくさん海を見て
エネルギーのチャージになりました✨



にしても…B型3人の母娘旅
みんな自由過ぎ…😂
長女が不参加だと
こんなにもまとまらないのかと爆笑あせる




途中…旅の様子を子どもたちに
送ると…



「いつか俺がつれていってやる」



と息子くんから返信が来ました照れチョキ




お~頼もしい…けど
その前にオンライン授業や就活は
大丈夫なのか??😅💦





その思い…いつか
お婆ちゃんが元気なうちに
叶いますように✨🙏✨(笑)





思いはいつか叶う✨

それはいつでもベストなタイミングでウインクキラキラ