こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです


今回も私の備忘録かなっおすましペガサス









昨日の今頃は…竹あかり♥️





三姉妹with母…のベストメンバー🤣
そして今年は+姪っ子ちゃん2人🤗

という女系6人でのお出かけ(笑)

なんと長女以外はみんなB型女子😅

しかも、今回は不参加だった我が娘ともう一人の姪っ子ちゃんが参加したとて…これまたB型女子😂笑

このメンバー、長女がいなかったら淡路島のときみたいにみんなが自由行動になるパターン😆

A型の人が読んだら…ドン引きされそ~やね🤣🤣🤣





あっ❣竹あかりの『これ方言っちしっとった?』シリーズは思わず皆でわろてしもたーー😂www






来年もまたみんな元気で竹あかり
見に行けたらいいなぁ☺️✨






やっぱり末っ子天国が一番落ち着く😜💞
…このポジションは一生変わらない🙌笑


ナイスわたし😋👍✨?!www


全てのことに感謝しながら…
毎日がシアワセ時間♥️