こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです



最近は…というよりも
わたしが私のソウルワークを
見つけた頃からかなっ


ナターシャまじかるクラウン
ブログの更新が減ってしまい…



みなさんのブログへの訪問も
なかなかままならないことが
続いているのですが…😅💦



それでもやっぱりね…照れ
ご縁のある方の記事って…




お久しぶりでも…
ピタッて私の心にハマったり
するのが不思議で…爆笑キラキラ



少し前にお久しぶりに訪問した
Angieさんのブログで紹介されてた
フラワーオブライフイエローハーツ



記事を読んで即、注文してましたー爆笑



まずはAngieさんがそう言うのならラブ
というのが1番の決めてではあるのだけど
笑笑笑



私がポチりたくなる要素が
ドンピシャ満載♥️








その時…ちょうどそろそろ
お財布を新調しようとタイミングを
はかっていたときラブ



ヒーリングに関しては…
古代からのものと相性が良さそう
であったりラブ





ふふふ♥️




それで…今日のさそり座新月のタイミングに
ハートチャクラカラーの
お財布を購入したのだけどラブ



さっそく
事前に届いていた🙌



Angieさんオススメの
フラワーオブライフをーー



ツヤツヤピカピカの
お財布にのせてまーすラブ









そして…今日は
keikoさんも地の時代最後の
金運アップの集大成だと
いうほどの蠍座新月✨



ブルーボトルのミネラルウォーターに
フラワーオブライフをかけて
ニュームーンウォーターも
さっそく✨😆✨








そして古代に由来する
私のソウルワークのときにも
ぜひぜひパワーを貰いたいと
思っていますキラキラ




私は同ショップ内で販売されていた
チェーンも一緒に購入しましたおねがいラブラブ



商品が届いたときには
ショップオーナーさんの
細やかな心遣いが感じられる



とても良いお買い物が
出来ましたー✨🙌✨




いつもとっても素敵な
Angieさんの開運ブログです♥️




豊かさの循環爆笑キラキラ