こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです



大晦日にこの記事??
という感じですが^^;💦


昨年末…約1年ほど前に…
これからはもう、夫の癌サバイバーに
至るまでのことをココに書くのは最後に
します!!っとかいたのですが…



その後も…肺癌ステージ4の闘病中の
過去記事を読んで下さる
方もいて…



これまでに私が記したことが
なにか参考になったり、励みになって
くれていたらいいなぁとおもいながらも照れ


ナターシャのブログは
なかなか更新出来ずにいましたが…



やっぱり今日はコレを書いておきたくて…おねがい



私の周りで起きた2つ目のキセキ✨


これは夫ではなく…私の従兄弟のこと!!


昨年の春先くらいに突然、何の予兆もなく
胃癌のステージ4と診断され…


手術が出来る見込みもなく…進行も速い
癌であることから年内持つか持たないか…
との医師の判断でした💦



それを聞いて私がお見舞いに行ったときには
従兄弟はガリガリに痩せ細り…💦


1日にアメ玉を3粒くらい
舐めるのが精一杯だと言っていて😢
私がお見舞いに持っていった経口補水飲料も
ほとんど飲めないという状態でした😭💦



私が従兄弟に何かしてあげたということは
あまりないのですが…
お見舞いに行ったときに2度ほど
ヒーリングをして帰り…あとは



話しを聞いてあげたくらいっ^^;…💦





👦「もう手術も出来んし…ダメかも」
👩 「ウチも手術は出来んかったよー💦」





👦「肝臓にも転移してるみたい😭」
👩「ウチも肝臓にも転移してたけど消えたし…大丈夫、治るんじゃない😊」



まぁ、こんな会話だったけど…私の言葉は気休めではなく、ホントにそう思ってのことでした✨


比較的、近くに住んでいて年齢も近い従兄弟はいつも夫の癌のことを気にかけてくれていて完治した時にもとても喜んでくれていてたので…きっと私の言葉はとても励みになったのだと私は思っています照れ



その後、夫の癌の克服に大きな効果があったと感じているトルマリンの温熱器を従兄弟にも勧めて使っていました


それから2・3ヶ月経った時には、諦めていた手術が出来るということになり…無事に昨年年を越すことが出来…高齢の伯母もとても喜んでいて♥️



それから半年ほどたった今年のなつごろ、知合いのラーメン屋さんでお手伝いをするという仕事が出来るまでに快復していました…12月にそのお店に行ってみると…おねがい



従兄弟はびっくりするくらいに生き生きと元気に働いていました♥️



アメ玉を3粒ほどしか食べれなかった時の姿がウソのようで…おねがい



母と一緒にラーメンを食べに行くと従兄弟は嬉しそうに、ラーメン屋さんの裏にある畑に案内してくれました照れ



そこのお店では、スタッフの皆さんで玉ねぎとネギを畑で皆で育てていて…それをお店のチャーハンやラーメンのトッピングに使っているのだそうですおねがい




とっても美味しいラーメン屋さんです♡






畑を見せてくれながら、それを話している従兄弟の活力溢れる生命力が凄くて感動でしたえーん💞



人はみんな誰かの役に立ちたいと思っていてそれを実感するときに生きがいを感じことが出来るんだなぁというのを全身で表しているような…



そして、太陽の日を浴びながら土を触り野菜を育てていることで自然のエネルギーをたっぷりと貰い顔色も良くて…癌になる前よりもホントに元気そうでしたラブ



誰かの役にたっているという意識と太陽や土の自然エネルギーからもらう生命力って凄いなぁおねがい



あとは温熱器を継続して使うことで体温をたかめにキープする温熱療法はかなり効果があると私は思っています照れ



それにしても…私の身近で二人もステージ4からの復活を見るって…これも何か意味があるのかなぁと思ったりもしますおねがい



今はそれが何かは分からないけど^^;💦




1年の終わりに、今年も癌についての事を書いてみました照れ💞




更新の頻度も少なくなってしまっていますがお読み頂きありがとうございます♥️



2021年も皆さまにとって素晴らしい1年になりますように。。。✨✨✨✨