こんばんは照れ
ナターシャまじかるクラウンです



昨年の12月くらいから
ずっと忙しく…今日は久しぶりに
少しだけゆっくりと出来たかな?
という感じ照れ



忙しくしている間に
いつの間にか子供たちは
春休みになり…19歳になった娘は


只今、自動車の合宿免許で
3週間ほど宮崎県へ…七夕



何でも自分で計画的にことを進め
なにごとも楽しむ子なので
お友だちと3人の合宿免許は
楽しそうおねがい


ちょっと羨ましい母
爆笑



そんな娘から昨夜
「エナジーくれ〜」
っとラインがきましたびっくり





「明日、仮免許やばいっーー」

って爆笑あせるあせる





オカンがエナジーを送ったからと
いってあなたの運転技術が
向上するとは思えぬが😅汗(笑)



「落ち着いて仮免講習が受けれるように」
今朝、レイキの遠隔ヒーリングを
送りました
ドキドキドキドキドキドキ
(((o(*゚▽゚*)o)))




結果は無事合格したようです
🙌


宮崎から帰ってきたら
もう車の運転をするように
なるのかと思うと…


息子の時とはまた違った
心配もあるけれど…おねがい


またひとつ大人になっていく
気がしますねハート



大人に…といえば今日は娘にも
選挙権が届きました♪

 

すっかり大人だなぁwww




昨夜はとってもキレイな満月が
見れたけど…今夜も見れるかなぁふんわり風船星


🌕