こんばんは😃
ナターシャまじかるクラウンです




先日は久しぶりにナターシャのブログを
アップしたにもかかわらず…



やっぱりココにはココの
コミュニティーがあって…♥️



やっぱりココは私にとっては
今も大切なスペースでした🥰
感謝しかないなぁ💞



っなんてことを思いながら…
今日のテーマはラブドキドキ



『僕の癒やし!!



前回の記事に書いた娘のことの
つづきです…。





3週間近くも離れたのは初めてで…
連絡はとっているとはいいながら
私もちょっと寂しいなぁと
思っているところに…おねがい





ちょっとした用事で娘の彼から
連絡がきまして…照れ




『カクカクシカジカ云々』



と要件は手短に終わりました!!笑





で最後に








『今日は疲れました^^;💦
早く癒やしに帰って来て欲しいです』




っとな😳








😄






僕を癒やすために早く帰ってきて
欲しいという意味ではなく





癒やし=名前=大好きな彼女=娘




なわけですね爆笑💞




なんだかとっても
ホッコリとしました💓





娘は彼にとっての癒やしの存在と
なれていることにも…☺️





そして、彼が母親の私に娘のことを
「癒やし」って呼ぶのも可愛くて…💓
大切にしてもらっているんだなぁと…
(普段の会話では名前で伝えてくるのにね…フフっ♡)





娘が不在のときに母は勝手にひとり
ホッコリしました♥️(笑)





そろそろ、帰りの段取りについての
ラインが来てるからね…☺️






『僕の癒やし』
が帰ってくるまでもう少し待っててね
爆笑





いつもありがとう♡





という訳で私も数日前に、もう運転免許を
持って娘が帰宅した夢を見たくらい…
また大きく成長して帰ってくるのが
楽しみですおねがい





帰って来たら3人でご飯にでも
行こーかねーウインク





あっ…オカンはお邪魔だねー😅💦
笑笑笑






親も子も…
日々学び…
日々成長…