こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです


不定期で気まぐれなブログに
お付き合い頂きありがとうございます日本国旗



今日も私の備忘録として…てへぺろ



5/5子供の日に思う子の成長イエローハーツ



昨日は娘の成人式の前撮りでしたっブルーハート





着物はママ振り…

三姉妹の私も姉の振り袖だったので
娘にとってはママ振りではなく
オバ振りかなっ?!爆笑



なのですが…帯も草履もバッグも
他小物も全ては娘のオリジナルブルーハーツ






帯締めはパールのベルト❣
そして…半衿にもパールをあしらい


手元はレースの手袋という…。
私たち世代のときにはなかった発想の
斬新なしあがり?!爆笑







髪飾りはこだわりの自作のものを
取り入れたりもしながら…
思うがままのスタイルに👍





七五三を思い出しますが…



いつの間にか20歳って…
なんだかちょっと不思議な感じもしますイエローハート



だけどやっぱり嬉しい子供の成人カブト









あとは来年の成人式が
無事に行われるのを
願うばかりです…おねがい