こんばんはおねがい
ナターシャまじかるクラウンです


前回の記事からあっという間に3ヶ月あせる
そして、いつの間にか秋月見


今日は娘の二十歳のお誕生日🙌
めで鯛なぁww


数日前に少し早いけど、お誕生日のお祝いにと
食事に出かけ…母はコッソリと
Birthdayプレートをお願いしておりました


BirthdaySongsのBGMとともに
運んできてくれるっというヤツですてへぺろ


うぁ〜って喜ぶ娘に
『お誕生日おめでとう👏』
って言ったら…





え~~~びっくり
逆サプライズ???
いつの間に??




『子育てお疲れってことで』


と!!!

金粉入りのシャンパンに

泣かせるメッセージカード付

のプレゼントラブ




幼い頃から、傍で見てても

『ばっかじゃない』って…思うくらい笑

溺愛していた娘からのメッセージに

オトンはあとで1人で泣いたはず爆笑



…そして、このあと私が席を立ったスキに

なんと、食事代の支払いまで娘が済ませて

いましたびっくり



えーーー?????

ど~ゆこと〜〜〜〜

ビックリなんですけどーーー!



私たちは、娘のお誕生日のお祝いを

するもりでいたのに


娘ははじめからこの日は逆に両親に感謝を

伝える日にしようと



事前にシャンパンのラベル注文をしたりして

準備していたんだーーー♥️



泣けるわーって思ってたら、



その後ちゃっかり

アップルウォッチをおねだりしてきました

🤣🤣🤣






この度

夢叶い就職の内定ももらい…

ほんとに子育ても終わりかなぁ♥️



私もまたひと区切りついたような

気がいたします



家族のカタチは変わっても

大切なモノはおなじ



我が家は

依存し合ったり、支配関係などもなく

それぞれが望みを叶えるために

自由でありたいと思っています




そして、昨夜中秋の名月に

金粉入りのシャンパンで娘と乾杯しました

白ワイン白ワイン




『生まれてきてくれてありがとう』