⭐昨日⭐ | MIZU(∩▽∩♪+)のブログ

MIZU(∩▽∩♪+)のブログ

ブログの説明を入力します。

雨の中ママと行って来ました❤✨❤✨
USJ>w<リボン-borderspink




やっとエヴァのれたキラきゅんっ

買ってしまった…にこ汗
アスカチャンのヘッドセットらぶ②キラキラ

前に行った時はアスカチャン完売であやなみれいちゃん?のしかなくて昨日行ったらアスカチャン出てたのがラスト二個…汗汗汗
どっちか迷ったけどアスカチャン買っちゃったリボン-borderspink

お昼ご飯キラきゅんっ

可愛いすぎ❤✨❤✨
美味しかったらぶ②ハート

やっとモンハンのみれたよビックリマーク2
晴れてるときに進撃の巨人??のとりたいな❤

雨すごくてとれませんでした涙汗

ハリポタ乗りたかったのですが待ち時間がすごかったので諦めてハリポタエリアのコースターおんぷ
ならぶとこにハグリッド?のお家>w<musiclove

ホットのバタービールも飲めましたWハート

味は…フローズンのバタービールのほうがあたしは好きですキラキラ

帰りにしゅうさんとこのbarサムライに行って友達の誕生日サプライズに参加できないのでプレゼントを預かってもらいました超スマイル
しゅうさんありがとう❤✨❤✨