ハンドトリートメントが熱い(*^_^*) | アロマテラピーとハーブの専門店 フィトナチューラ.のスタッフ ブログ

アロマテラピーとハーブの専門店 フィトナチューラ.のスタッフ ブログ

フィトナチューラ.は札幌市南区/旭川市神楽岡にあるアロマテラピーとハーブの専門店です。
AEAJ総合資格認定校/JAMHAホリスティックハーバルプラクティショナー、ハーバルプラクティショナー、シニアハーバルセラピスト、ハーバルセラピストコース認定校。アロマテラピーやメディカルハーブのレッスンやブラッシュアップレッスンなど多彩な講座を開催。

こんにちはビックリマーク スタッフミットですアラレちゃんもどき


いつもスタッフブログをご覧頂き ありがとうございますぺこり


今日は、一気に最高気温が20℃!!


気持ち良かったですね~

桜も、札幌は昨日開花宣言が出ました。さくら


平年より11日早く、去年より7日早い開花だそうですね~sakura*01


今週末は、お花見の予定の方もいらっしゃるかしら?

風邪を引かないように、気を付けて楽しんで下さいませチョキ


さて、まだ私の周りには桜の花は居ませんが、


今朝の出勤途中に


『こぶし』と



『レンギョウ』




を見つけました音符


(毎年まいとし 飽きもせず、写真をとります…)


これから色々な花が咲き乱れるかと思うと

心が弾みます~ワクワク



さてさて、先日の事


某団体のセミナーに、我が校の吉田先生が

出張講座で登場しました♪おんぷ


http://can-s.co.jp/blog/農協さんのl ガレッジ2講座目/



お題は【ハンドトリートメント


私もお手伝いで同行いたしましたよ~キラキラ


朝から爽やかに ご担当者様に迎えられ、


そして、準備している間に 素敵な女性たちが続々と到着三女次女D女の子3girl*


最初はアロマテラピーについてのお話や精油についての説明などを聞いて頂きましたが勉強


なんでしょう。。。

皆さん、大変真面目にメモをとったり 

そしてお部屋全体もシーン…目


緊張している様子がありありでしたが

いざ実際に向い合せになってトリートメントを開始した途端


『気持ちいい~!』「良い香り~~~!」『どうして~?』


などなど 皆様賑やかにに その心地よさを表現してくれましたワイワイ


そして、少しずつ落ち着く。。。←精油が作用してリラックスモードに突入ですねわあ...


最初は、ぎこちなく動かしていた手も、ちょっとしたポイントをお知らせすると


「あ~そういう事か!」 「あ~なるほど、これは気持ち良いわ!



と素晴らしい反応が返ってきて とても楽しい時間となりましたほわり。


年度代わりのタイミングだったので、男性の役員さん達も

挨拶に見えていて、そのまま様子をご覧になっていましたが観察


目の前で、女性陣がドンドン癒されていく姿をみて

「男同士じゃあね。。。」と 羨ましそうでしたよ羨ましいジャン



当スクールでも人気講座になっている

ハンドトリートメントフィトセラピスト養成講座

http://phytonatura.com/service/school/conjugation/258/


最近は更に お申し込みが増えています


今、ハンドトリートメントが熱いメラメラ」そう思っていたら



何と、一昨日の5周年イベントで手相占いに来て頂いた先生から


「ある企業のイベントで、手相占いとハンドトリートメントのコラボ企画があるのですが、ご一緒にお願いできませんかはてなマーク」とのお誘いが…


凄いタイミングで 

上手い具合に企画が持ち上がるものですよね目


このご縁に感謝して、参加させていただく事になりました


必然的な出会い】だったのでしょうね~おぉ!


ちなみに、手相占いは、

来る 8月2日の「ハーブの日」でも登場予定です


今回来られなかった方も、


今回観て貰った方も、手相は変わりますから音符


楽しみになさっていてくださいね~l.o.v.e





TEL お問合せはこちら↓携帯

アロマテラピーとハーブの専門店 フィトエナジー

フィトナチューラ
 

講座のお問合せ・お申込みは011-841-1448まで  


 札幌市南区澄川3条6丁目3-3 じょうてつドエル真駒内1F
  アロマテラピーとハーブの専門店フィトナチューラ.

 交通アクセス 地下鉄南北線「自衛隊前駅」から徒歩2~3分
         (とてもアクセスしやすい立地です)
 
TEL: 011‐841‐1448 

 FAX: 011- 850 -9033

MAIL otoiawase@phytonatura.com


 営業時間 10:00~19:00 / 店舗定休日:なし P有り 

 当店ホームページhttp://www.phytonatura.com

 札幌本校スクールはこちらから
  
              




アロマとハーブの教室フィトエナジー

北海道ホリスティックハーバルスクール旭川校


講座のお問合せ・お申込みは0166-66-6033まで 





旭川市神楽岡6条7丁目1-5 駐車場有

  バス停のすぐ目の前です
   電気軌道 

   80】4区・医大線
   【81】
末広・医大線
   【82-83】
リサーチパーク線(上川神社経由)  
【84】ひじり野緑が丘線

 ◆旭川校スクールはこちらから
  


  葉。各教室にお気軽にお申込み、お問合せくださいませ葉。

      お電話 お待ちしております






アロマテラピーとハーブの専門店フィトナチューラ



友だち追加




いつもありがとうございます
        ↓