緑髪とおさらばすべく
美容室行ってきましたが
この緑、、、
かなりやっかいだったらしく
色抜けなかったの(´д`)




明るくしたかったんだけど
何色になるかわかんないし
ブリーチするにも
何色になるかわかんないし(笑)


結局暗くするはめに(´д`)


暗くしてもまだ緑
残ってるんだけどね↓


あと2、3回カラーしてかないと
明るいのできないかもって(T-T)
悲しい、、、


長さは毛先揃えてもらうくらい
切った(´▽`)

短くしたい衝動にかられたけど
絶対後悔するから我慢した笑



トリートメントもしてもらって
5時間滞在(T-T)(T-T)


うちってほんと
めんどくさい客だろーな笑
いつも申し訳なす(-。-;)



からのすぐ準備して
お客さんとご飯、、、
疲れたーーー(/_;)




洗い流さないトリートメント
買ったよ(^_^)ノ



これ前にちるが使ってて
めっっっちゃいい匂いなの!

売ってたから買っちゃった!




あー買い物したい(T-T)







Android携帯からの投稿