こんにちは🍀acoです。

今日は『好きなこと』を5分間、書き出してみる!をやってみようかと。

昔はね、
えっ、私の好きなこと、好きな食べ物、好きなものって何だっけ????
と固まってしまっていました真顔

今は書けるようになってきました。
でも、
本当に? 世間的に🆗だからじゃなくて?!
と自分に突っ込みたくなることもあります😅

ではでは、
「今」の私の好きなこと、書いてみます🎶

・プチ旅
・植物
・青空
・一人時間
・まんが
・大学さんぽ
・神社さんぽ
・家族が笑ってる時間
・お菓子作り
・筆ペン
・文房具
・本屋
・ロフト
・東急ハンズ
・実験器具
・オラクルカード
・学ぶこと
・交差点とか傍観しているひととき
・温泉
・山の上
・大木
・大自然

と、5分って早い~💦

書いたものを見てみると、

「おぉ!何これお願い?! 」
とか、
「おもしろい!すごい!」
「うわぁ~!私、ちっさ~地球てんとうむし

ってのに、テンションが上がるのかも⤴


ではでは、今日はこのへんでUMAくん