こんにちは🍀
「日々をより心地よくする工夫」を
 ちっさく実践しているacoですニコ

昨日のブログからの。

そうだ!
好きなことを聞いてみよう🎵
と思いました。

好きなことをしたいから、
ちょっとツラいことも頑張れる!
(3ヵ国語を話せる人と話しててのフレーズ)

確かに一理ありますよね。
(私は好きなことなんだっけな?という時期もありましたが)

まず、家族に聞いてみよう。
機会があれば、友人、会社の人など。
あと、自分にもか!

好きなことを話している人の顔って、楽しそうだしニコニコ
自分にない世界を聞かせてもらえるし🎵

子供のゲームの話やテレビのキャラクターの話はつい、興味ないし、いいよ~💦って、思っていましたが😅

今度、前のめりで聞いてみようチュー

ではではUMAくん