こんにちは🍀
「日々をより心地よくする工夫」を
 ちっさく実践しているacoですニコ

カウントダウンのアプリを入れました!

つい目の前のことに必死になってしまい、いつも
「もう○月だびっくり
「もう一年が終わっちゃうガーン
とか言っているんですよね😅

学生と違って、テストまで○日!とか
○学期とかないし、
会社員のように、年度末とか今月末までに!とかなくて、
私にとってのはっきりとした区切りがなくて、目の前の日々を慌ただしく過ごしている感じ💦

なので、まずは月末をより意識してみようかと。
あとは何かやりたいことを予定に入れて、カウントダウン🎵をしていこうかと。

2018年の頭に決めたやりたいことを見直して、予定に入れてみよう。
で、カウントダウンしてみます!

行きたかった海外旅行も来年のスケジュールに入れてみちゃおうかな😁
まずリサーチ!とか少しずつ実現化に向かえそう✨

日々を楽しむ工夫。
私に効果があるかどうか。
ここは携帯アプリに頼って、やってみます🍀

ではではUMAくん