こんにちは🍀
「日々をより心地よくする工夫」を
 ちっさく実践しているacoですニコ

今日は弥彦山頂の奥宮に行ってきました神社キラキラ

6時半出発の早朝軽め登山!
の予定が8時出発に💦

途中まで車で行き、8合目くらいから!と
本格的ではなく、ハードル低めのです口笛

奥に海が見えます🌊

この立地!最高です✨

奥宮近くに社務所があるのですが、
前回は少し早めの時間だったので開いていませんでした。

が、今回は開いていました!
なので、御朱印をいただくことが出来ました爆笑

出遅れて、ラッキー!

まっ、でも、
今度は早朝の空気感を味わいたいので、5時くらいに出発してみたい~✨

ではではUMAくん