こんにちは🍀
「日々をより心地よくする工夫」を
 ちっさく実践しているacoですニコ

帰省先で久しぶりの友人たちに会うことが出来ました照れ

みんな同じ歳。
当たり前だけど、みんなそれぞれ環境・状況は違う。
でも、みんないろんな挑戦をしてるんだなぁ✨って。

夕方に走り始めて1年の彼女は筋肉量や新陳代謝など体の変化を感じていたり、

お姑さんとの同居が始まり、新しい土地で新しい関係に取り組んでいたり、

初めての男の子の育児を、楽しんだり、驚いたり。

行きたいところに行く!という有言実行の行動を楽しそうに話してくれたり。

数年前から新しいことに挑戦するため、海外で学び、戻ってきた彼の活躍話を聞いたり。

みんな、素敵だなぁお願いキラキラ

私も挑戦してる楽しいことを報告できたのも嬉しかったな🎵

みんなそれぞれに頑張っているし、楽しんでいるし、挑戦している爆笑

私も今、先日見たテレビの影響で、
日々、「新しいことに挑戦する!」を意識しているのです。


あっ、周りの素敵なところを感じることが出来て嬉しかったのですが、
ふと、
家族のことそう見れてる?!と疑問が。

はい。
つい厳しい目で見てしまう家族にも、
「素敵だ!メガネ✨」で見てみよう💓

(自分への厳しさは少し減ってきたようにも思う🌱)
少しずつでもいい感じ🍀

ではではUMAくん