おはようございます🍀
「日々をより心地よくする工夫」を
 ちょこっとずつ実践しているacoですニコ
9月になりましたね~🌰

8月は○○する!って決めたこと、出来たかな??

う~ん、途中、曖昧になっていたような…💦


さてさて、2018年もあと少し!びっくり

年始めに書いた「やりたいこと」を見直して、
今もやりたいことであれば、手をつけてみよう🎵
少しでも実行に移してみよう❗

まず、9月の基本としては

・口角を上げる
(「笑顔になる」よりさらにスモールステップニヤリ)

・自分、家族の出来たこと、したことをフィードバックをする
(「褒める」よりさらに具体的、事実、ジャッジがないかも)

・4:44分の目覚ましで、一回、目を覚ます
(早起きはずっとずっと課題でした💦まずは携帯の目覚ましで4:44の数字を見て、止めることからにやり で、5時台に起きれば💮的なゆるいもので)

3つめは9月の3日になるけど、
明日から実行ね!

相変わらず小さく実践していきます🍀

ではではUMAくん