こんにちは🍀
「日々をより心地よくする工夫」を
 ちょこっとずつ実践しているacoですニコ
(ベランダのオリーブ)

突然ですが、
今朝、見た夢の話です🐑

不思議な雲があって、動画を撮っていたら、
バーン💥って、
太陽が爆発しちゃったの☀️ゲッソリ


うわぁ!さすがに瞬間でおしまいだわ!
って思ったのに、生きてて、
今度は「高台に逃げるんだー!!」って、大勢の人と上へ上へと。
高台の寺に行ったり、体育館の上に登ろうとしていたところで、終わったのですにやり

あっ携帯、置いてきた!
戻る時間はない💦💦

って焦った状況なのに、

テニス少年に「おれ、有名なんですよ✨」とか、話しかけられて、私よりテニス歴短いのにすごいなぁ、とか思っていたりと、

特に冷や汗的な夢ではなかったのですチュー

どんな状況でも、
やれることをやるしかないんだよね。

どうにもならないことは
どうにもならないんだよね。

というか、
いつものように「起きなさい~💢‼️」と平和な朝で良かったです🍀

ではではUMAくん