こんにちは🍀
最近、『口角を上げる⤴️』を意識しているakiです。
よく笑う(*⌒∇⌒*)やつになりたいと思います❗


ここ最近の仕事のランチ時間は一人公園ランチしていますおにぎり紅葉
笛を吹いてるおじさんがいたりします🎶

秋の空って雲がいろんな形をして、おもしろいですよね✨
これ、ちょっと龍っぽくないですか龍


昨日、健康診断に行く前に、ひょいと田無神社に行きましたら、
この時期だけの500個限定の「御神木の銀杏の健康お守り」がありましたイチョウ
かわいい袋に入っています💠
まだ、たくさんありましたので、気になる方はぜひ✨

健康診断では、前回からの宿題を中断していることをつつかれました😅
行動します💦

ちなみに身長、166.0㎝でした!
165くらいと言っていたときもありました。
(1㎝なんて意味ないのに、170に近いより160に近い方が嬉しいと思ってた。可愛い女の子に憧れていたのかも👧🎀)

体重はあまり変わらずでしたが、ウエストが大きくなっていました❗

ストレッチを始めたいと思いますチュー

ではではUMAくん