こんにちは🍀

いつもいきなり本題に入ってしまうのですが、
そんなんでも良かったら(*^^*)

私は「振り返り」が下手でした。

出来たこと、したことを振り返ることなく、
出来てないこと、しなくてはいけないことばかり見ていたので、
いつも不安や焦りがありました😅
なので、インプットに走る💨

今は振り返りを習慣にしたく、取り組んでいます📝
今朝、この1週間を見てみると、なんだか盛りだくさんな日々でした🍀

私の場合、有り難いことって思うのは「人との何か」が多いのです。

なので、
会えた人、連絡できた人を書き出してみることに。
ポイントを絞るとめんどくさがりの私でも出来る🎵

昨日はこんな素敵なカフェで、素敵な方たちとおしゃべりが出来ました♡
約束していなくて、一人でお邪魔しても、ご縁が繋がるという素敵な場所です✨

言葉だけが上滑りしていた「感謝」という言葉が心から感じられるようになってきたように思います照れ

そう!そして、『質問セッション100人』を始めました🍀
私が出来ること、やりたいこと、お役に立てそうなことからの1つ。
今度、ゆるく募集しますね。

ではではUMAくんふんわり風船ハート