ダメなわたし
受け入れたくなかった


ダメなわたし
イヤだった

なんで
みんなは
出来るのに

わたしは
出来ないの

どうしたら
出来る?

どうしたら?


みんなに出来て
わたしには出来ない

おかしい
おかしい?
人として
おかしい?


なおさなきゃ
かくさなきゃ

ばれないように
気付かれないように


出来ない人と
思われないように
気付かれないように


緊張感






あっ!
そっか

だから
友達ほしいけど
怖かった

バレたくないから
近づきたくない

友達になっても
バレたら
みんな
いなくなる


そんな恐怖


距離が近づくと
距離感
保ちたくなる

だって
バレたら
大変

バレたら
みんないなくなる

バレたら




怖かったんだ

ずっと



でも
たぶん

もしかすると
周りの人に
すでに
バレている




だって

そんなに

演技が
うまい訳じゃない


完璧に
隠せていると
思っていた?


周りに
誰も

いない?

いる?




kikiaco🌱