『今までにない冒険
 自分で決めた自分の限界を打ち破っていく』

しいたけさんの占いの2019年後半の私。

7月から12月までなのだけど、もう10月!
なので、
あと2ヶ月、せっかくなのでやってみようかとニヤリ

先日、
ちょ~久々にFacebookを見ました。
友人が画家になっていたり、作家になっていたり、メルマガを出していたり✨

前の私は
「みんなスゴい!なのに私は成長してない…チーン
だったけど、
今はそうでもなくて、
「じゃあ、私はなんだろう~✴️」って感じ。



何か目標を明確に言えたらいいのだけど、言い切れるものがなくてね。


で、何かな?と考えてみたら

今のところ

『あれっ、英語の会話が分かる!』
      って、うひゃうひゃしたいデレデレ🎵

『あれっ、私の英語、通じてるし!』
      って、うほうほしたい酔っ払い

あとは、

『まじで部屋が心地よくなった~!最高だ~!』
   って、ソファで伸び~ってしたい照れ


さて

出来ない💦と思っている
「自分の限界を打ち破っていく」ために何するか。

悩んでいる時間があるなら、英語アプリしよう🔤
12/15の試験の申し込みをしよう!
それに家族も巻き込んでしまおう🎵

うほうほ🦍

kikiaco