生活に影響が出ている今日この頃。
みなさん、お元気ですか?

わたしも、いろいろ影響受けてます。
世界中がそうだから仕方ないよね。
今は事態が収まるのを待ちます。

さて、キャロットケーキを焼きました!
ヴィーガン・グルテンフリーで作ったよ。

キャロットケーキは大好きで時々焼くんだけど、今シーズンは最後かな?
なんとなく、寒い時期に美味しいケーキと思っているので。。。





いつもは焼きっぱなしなんだけど、フロスティングもかけてみた。急いで作ったのでちょっとゆるくなっちゃったけど。

シナモン・クローブ・ナツメグ・ジンジャーパウダーをたっぷり入れて。
そば粉を入れたから生地は黒めです。

今度はヴィーガングルテンフリー苺マフィン焼こうかな。。。