☆【YouTube】新コーナー作ってみました☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ!!

ぽあろは元気です✧٩(ˊωˋ*)و✧!!



さ~て


今回は、YouTubeの方で新コーナーを立ち上げてみました(*゚▽゚)ノ!!


この名を…。


{AF36201F-BDFC-4962-8F99-2CE370FBE5B2:01}

ぽあろの喫茶店探訪


ワタクシぽあろが行ってきた喫茶店をご紹介するだけのものですが…。




何か??










( ˇ෴ˇ )!!













記念すべき第1回にお邪魔したところは何処だったかと言うと…。





岩見沢駅前にある

にれ

さん

{CCE0C913-61EE-4CA5-B58C-82E3D2C06F7E:01}

店内は、レトロな感じの居心地がいいところです。

{C8D7257D-6917-482D-9404-0AB4FAD04EB7:01}

メニューです。
{FA02513F-9A53-4934-B975-CF50F4D49F4A:01}

1000円以下の物が多いのでお手頃です。


今回は、ナポリタンを頼みました(*゚▽゚)ノ!!
{619886CF-85FA-4ACA-9048-B99D250C2C4C:01}

ここのナポリタンは鉄板の皿で出てきます(*゚▽゚)ノ!!

あと目玉焼き(¥100)ハンバーグ(¥200)をトッピング出来るそうです。

味はトマトの酸味が効いていて美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ!!あと鉄板の皿で来るので最後まで温かく頂けましたよ( ´ ▽ ` )ノ!!

店舗情報

<喫茶 にれ>

【住  所】岩見沢市1条西6丁目
【電  話】0126-24-1735
【営業時間】8:30~19:00
【定 休 日】第2・第4日曜
【駐 車 場】あり





これからも不定期でいろんな喫茶店をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ!!