☆映画版ローカル路線バス乗り継ぎの旅を鑑賞してきた☆ | つつちゃんのインスタblog

つつちゃんのインスタblog

主にInstagramにupしたらこちらにもupします。

昨日、サツエキにある映画館で、『映画版のローカル路線バス乗り継ぎの旅』を見に行ってきました🎬!!

まずは、他の映画の予告編(これから公開される作品を含め)を約15分くらい見られ、このあと、テレビ版と同じように賑やかにスタートしました( ´ ▽ ` )ノ!!

とにかく、ネタバレはこれからも見に行く方もいらっしゃると思いますので、しませんが、大まかな感想は言います(*゚▽゚)ノ!!

まずは、とりあえず


旅のルール


を言いますと

・路線バス以外の乗り物の利用は禁止🚫⚠(高速バスも禁止)尚、次のバスがうまく乗り継げれない場合は徒歩で移動する。

・情報収集でのインターネットの使用は禁止🚫⚠

・ルートを決め、宿探し、撮影交渉などは全て出演者自分達で行う。


まぁ皆さんテレビご覧の方は分かりますよね(^◇^;)!!


とりあえずポイント的なことをココではやります✧٩(ˊωˋ*)و✧!!



・今回は、台湾でロケを行ったので、当然言葉の壁につまづく。←でも今回は通訳の方が同行してたので大丈夫(*^^)v!!


・台湾の路線バスは、日本のとは違い『飲食禁止》🚫⚠!!


・ロケ期間中なんと『台風直撃』😱😱😱!!


・蛭子『民宿嫌い』で駄々をこねる(^◇^;)!!


・蛭子撮影中転倒する(´-д-`)!!



以上ですかね(^◇^;)!!


まだ、公開中なので感想は差し控えますが、いい意味で1400円(前売り)~1800円払っている価値があると思いますね(*゚▽゚)ノ!!


では💁!!





YouTube版もアップしました(*゚▽゚)ノ!!


URL: youtu.be

良かったら👍ボタンやチャンネル登録よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ!!