今、話題のアバターを3Dで見てきましたニコニコ

ギリギリに入ったら、まさかの最前列あせる

首かなり辛かった

でも、内容は最高だったよ

予告では1回じゃ理解できないかなとか思ったけど、そんなことなかったし良かったよクローバー
先も読めなかったキラキラ

また、みてもいいかも


映画の後はペットショップで癒されて、またしてもJJに行きました野球
まぁ、いろいろして遊んだけど、最後はボーリング
前に来てから、友達と二人ですっかり嵌まっちゃったみたいクローバー
なんと!!
5ゲームもしましたニコニコ
最高スコアは122点キラキラ
私の新記録です

今日も充実して遊びました

明日は日勤
頑張るぞぉ