姫さん
今月でハーフバースデーを迎えるので

記念にスタジオアリスデビュー

してきました

13時に予約して

終わったのは16時過ぎ

疲れた


家出る前にお昼寝して授乳してオムツ代えて

準備万端で行ったのに

姫さん

今日は絶不調で

泣いて全然撮れない

仕方なく

途中で授乳して

ちょっとニコニコになったと思ったら順番待ちで

撮影再開したらまた泣く

なんとか頑張って撮ってたけど

撮影中

座ったまま寝んね

お腹いっぱいになったからね

そしてまた中断

40分後

再開して

あやしてあやして

ようやく終了

笑顔の写真もチラッとありました


姫も疲れただろうけど

パパも私も疲れました

写真はハーフバースデーの時にでも


ハーフバースデーの飾り作りも頑張らねば