姫が
昨日の離乳食で食べれなかった
にんじん

今日

再トライしてみました

そして今日は出汁も追加しました

おかゆさんは当然

ぱくぱく

問題のにんじんは…

パクッ

おっ

今日はべぇーってしない

にんじんクリアです

だしはおかゆさんを

半分食べたところで

おかゆさんに投入

だし入り粥もパクッ

ちゃんと食べてくれました

明日は何あげようかな








そして、

先日パパの実家から

姫に素敵な羽子板が届きました
{5239FD77-4F48-4C9C-8A04-928A4C61EEC1:01}

今はまだ袋から出さないでおきます


私の実家の方では羽子板を贈る習慣がなかったので

❓と思い

軽く調べて見たら

女の子の無病息災を願うために贈るそうです

本当に簡単な説明だけど…

初めて知りました

素敵な羽子板

ありがとうございました