今年の年末年始は

私の実家で過ごすことになりました


26日の夜に出発して27日の朝に実家に到着

渋滞するかなぁ~って思ったけど

スイスイでしたにひひ



パパがせっかく来たんだから

どこか行きたいって

29日にどこか行こうかと話してたのに



パパが突然体調を崩して

家で過ごしてたけど

病院に行くことに…

時間外で

やってる病院を探して連絡して

連れて行って



パパ
気持ち悪い
手足が痺れる
寒い
暑い

いちいち口に出して

大騒ぎ

具合悪ければ私だったらおとなしくしてるのに…





そしたら

過換気になってるって

そんなに呼吸早くなかったから気づかなかった

結局

ご飯も食べれないしで

精神安定剤打って

点滴することに

私は姫がいるから

一旦帰って

お母さんにいてもらうことに…





それにしても

受診した病院の医者

あんな医者見たことない

今まで腹立つドクターに何度もあったけど

患者に対して

上から目線

今時あそこまで上から目線の医者なんて

ほんと見たことない

態度悪すぎ

パパも後から

あの医者態度悪いって

言ってた位だしね

具合悪くても気づいたのね

なんて思ったけど(笑)




お父さんは忘年会で酔っ払って

腹立つ事ばっかり言ってるし

せっかく寝かした姫を起こすし



男の人ってダメだなぁ~

とつくづく思いました