我が家の姫さん

とうとう風邪をひいてしまいました


昨日

なんだかずっとグズグズ…

咳もゴホゴホ

お昼寝してても

咳で起きちゃってグズグズ

病院…

祝日だったんだよね


熱が高かったら休日診療しているところに行ったけど

幸い37.9度

おっぱいも飲むし


なるべくねんねさせて様子をみました



そして

今日

熱はなし

機嫌もよし

だけど鼻水と咳が…

予防接種と健康診査でお世話になってる病院を

受診してきました



内科、小児科の併設してる病院で

具合悪そうな人がうじゃうじゃ

明らかにインフルエンザと思われる人も3人ほど確認しました

イナビルしてたみたいだから確実 


診察は比較的早く呼ばれたんだけど

お会計が呼ばれなくて

1時間位…

姫が悪化しないか心配です

途中で私に顔をくっつけてねんねしてたから

少しはマスク変わりになってればいいなぁ~



お薬もらって帰宅

早速

シロップ飲ませたら

お昼頃から今までねんね

途中で起きたりしたけどほとんどねんねしてました^_^;

咳と鼻水も少し落ち着いたようです


心配なのは夜

こんなにお昼寝してて

夜寝てくれるのだろうか…



何はともあれ

大事じゃなくてよかった