一ヶ月ほど前に

よく行くショッピングセンターで

フリーマーケットをしているのを見かけました

その時は、時間がなくて見る時間がなかったのですが…


調べてみたら

毎月フリーマーケットを行っているみたいでした


それで、先週の土日に開催していたので

日曜日に行ってみました

この日はあくあとここあも連れて一家全員で音譜


それであくあとここあには

{B8AD8051-DE29-4C1E-A954-654FBF58A0FC:01}

おやつとハンドメイドのポンチョ

全部で1200円です



{2F665F0D-4964-46A5-9CF3-BA0428D6A641:01}

{D5127A31-800B-4E7F-8F75-444C0E78A91C:01}


姫にはこれを

{BAA1B9E9-1AD8-44A3-B0E9-E319E3775C72:01}

全部新品で奥2つがブランケット

マイメロディーとアナ雪のオラフ

手前はぬいぐるみとハンドバッグとリュックサック

ハンドバッグはまだまだ使えないかな^_^;

リュックは1才になったら一升餅背負えないかなと思ってね

ぬいぐるみはオモチャに買ってあげたんだけど


いつの間にかここあに盗まれて目がボロボロに

姫に買ってあげたオモチャがここあに盗まれる事件が多発してます



姫に買ったのは全部で1000円

オラフもマイメロディーもふわふわで気持ちいいんだぁ~


お得なお買い物できた


フリマとか楽しいなぁ~

私もお店してみたいなぁ