今日は2日ぶりのいいお天気晴れ

気持ちがいいお洗濯日和でした



久しぶりにメルカリでお買い物したものが

今日届きました

{A89914EC-F2E3-4250-9DE2-0136D4ABF827:01}

アルファベットのスタンプ

大文字と小文字


さぁ~

これでなにができるかなぁ

何も考えてないけど

楽しみです




minneっていうハンドメイド品を販売しているアプリとRoomCripというアプリを取ってみました

どっちも私の好きな感じ


触発されていろいろ作りたくなってきました


DIYしたいなぁ~

でも、今は我慢だよね


早くマイホーム完成しないかなぁ~



それにしても

なんであんなに素敵なものを作れるんだろう

アイディアと技術が凄い


棚とか雑貨とかミニチュア革靴とか

作ってみたいなぁ~

作れるのかな❓



近くにある100均は

ダイソーとキャンドゥ

なんだよね


セリアとかナチュラルキッチンとかオシャレなところもあればいいのになぁ~


ホームセンターでもいろいろ物色したいなぁ


パパは付き合ってくれないから

姫と二人で行ってこようかな


あぁ~


何か作りたい