この間の土曜日に

姫は9ヶ月を迎えました

姫はのんびりなのかな❓

ハイハイもつかまり立ちもまだしてません

ズリバイは早いし

棚の扉の開け閉めもいつの間にか覚えて遊んでる(((;꒪ꈊ꒪;)))

かごの中身をひっくり返したり

楽しそうです

仕事は増えたけどね(笑)


離乳食もなかなか進まず

食べないこともしばしば

形態も変えられないし

3回食もまだ無理かな❓


でも

姫なりに成長してるかな音譜

姫のペースでゆっくりのんびり成長してね






それと

マイホーム

今月完成予定で引き渡しは来月の4日

 
後半月で完成のはず

でっ、足場が外れてました

{4F6237D9-36D5-4004-9F40-BA0E205300CA:01}

妻飾りが付くんたけど

まだ付いてないなぁ~

キッチンもまだはいってなかった

{CDCE56A6-72D7-42F5-9697-1CCEBDACC683:01}

これはリビングの扉

{B9DE2020-D988-45D3-8AA0-C45222C03D18:01}

お風呂はパパが決めましたビックリマーク

{F3CA14ED-4B0D-4D5A-9326-35AC0313682E:01}

ウォークインクローゼット

小さいお家だけど収納は大きくしました

写真ないけど

パントリーも広めにしました

あっ、土間収納は狭いかな❓



日曜日からクロスを貼ってるんだって

行った時はまだ貼ってなかったけどね

クロスを貼ったら大分印象変わるんだろうなぁ~

楽しみ