とっても久しぶりのブログですショックなうさぎ


次にいつ書くか

もしかしたら

明日書いてるかもしれないし

また日が空いてるかもしれないけど…



さて

先週の受診で次は母子手帳をもらってきてね

そう言われて早1週間

勤務の都合で貰いに行けず

娘ちゃんを急いで保育所に預けて

開庁時間に合わせて

保健センターに行ってきました

8時30分開庁はありがたいニコニコ


娘ちゃんの時とはデザインが変わっていて

このデザインも可愛い

{60749AC7-B08E-40E0-8C3B-E6723F742F81}



健診の予約は10時

もらって家に帰って9時20分

母子手帳の別冊の補助券全部に記入してきてくださいと言われていたので慌てて記入

10分で記入して

産院に出発

無事に予約に間に合ったカナヘイうさぎ


生理日から計算すると9週5日

大きさから計算すると9週1日

先週の診察より縮まりました


初のチケットの使用は

まずは子宮癌健診

それだけで値段がグンっと上がるんだねガーン

9000円以上の控除

本当にありがたいカナヘイピスケ

これを全額支払ってたら

出産前に赤字になりそうだよ



さてエコー中

約2センチのbabyは元気に動いてました

見てる方としては飛び跳ねてる感じ


ちっちゃいのにしっかり動けるんだから本当にすごい



元気に大きくなってねおねがい


予定日は9月22日

同じくらいに出産予定の人いるのかな❓


つわりでひどくて妊娠発覚直ぐから

飲食がほぼできなくて

脱水で点滴したりしてたけど

今日はちょっと調子いい

落ち着いてきたのかな

どうしても飲みたくて

スタバのさくらブロッサムクリームフラペチーノを買って


飲んでみた

めっちゃ美味しい

チョコが少し入ってるけど

コーヒーは入ってないから安心

そして完食ハート

しわあせクローバー

少しずつご飯も食べれるようになるかなニコニコ