先週のちょうど娘ちゃんの誕生日が予定日までちょうど100日の日でしたニコニコ

娘ちゃんは3才になりましたニコニコ
毎年恒例のディズニーでのお祝いは前日の雨の中…☔️
それでも娘ちゃんは喜んでいました

でっ、娘ちゃんのバースデー当日
ケーキを受け取りに行ったり、ご飯準備したり大したことしてないのに出血…
様子見てたら、治ってきたんだけど
夕方から右下腹部に張ってるとは違う痛みが
普段よく張ってて張り止め飲んでるけど
その痛みとは違う強めの痛み

とりあえず
娘ちゃんのバースデーのお祝いをして
ベッドに横になるけど治らず

とりあえず
病院に電話して
診察してもらうことに


結果
ベビさんは元気
逆子も治ってました
まだぐるぐる動く時期だからわからないけど…

診断書が出て次の検診まで自宅安静🏠
切迫早産だって

とりあえず
次の日は診断書持って出勤
上司と相談して

人がいなくて大変なのに次の日からお休みをくれました

申し訳ない…

でっ

突如できた1週間弱のお休み

出血しないものの

少し動くと痛む

娘ちゃんの保育所の送り迎え以外は外出せず

お家で耐えてます

検診で問題なしとなって仕事に戻れますように