今日から仕事復帰でした

1週間のんびりとした朝を過ごしてたから

仕事に間に合うように起きて

準備して

いつもしてたことなのに

眠い💤




1週間分の情報を拾わないといけないから少し早めに

出勤したくて



娘ちゃんなかなか起きなかったのに

幸いにも…

今朝は雨☔️

傘をさしたい娘ちゃんは

「ママ、早く行こう」

と急かしてくれました




仕事はというと

本当に今日は忙しい日だったのに

動けないえーん

周りが目まぐるしく動いてて

みんなに申し訳なかった

そして

こんなにも動かないようにしてたのに

ガチガチのお腹ショボーン

座っててもなかなか治らない

出血はしてないから大丈夫ということに



そして腰が痛いガーン

休み入る前はここまで張ってなかったような気がする

もう少し

様子を見てみよう



せっかく復帰できたのだから…