母子手帳の別冊がだいぶ薄くなってきたなぁ〜

なんて思う今日この頃



相変わらず

お腹の張りと

少量の出血


検診の度に毎回内診があります


今日はフラジールというお薬を入れてもらいました



エコーは

病院のエコーが故障してレンタル中らしい

4Dエコーがあんまり良く見れなかったよね

向きが良かったらみてみようと…

どうやら

以前より良い機器らしい


それで

結果は

完全に後ろ向きでアウト

次もまだレンタル中だったら期待しましょう



通常エコーで

髪がふさふさかもしれない

エコーでわかるんだね



そして

すこーし大きめかなぁ〜

って



えぇ

今まで週数どおりできてたんだけど

大きくなってるのは


嬉しいけど

あんまり大きくなりすぎないでね

{D448DF79-9136-430F-B22F-8AF75269D445}

今日は後ろ向きでお耳が

しっかり見えてます






夕方

雷が鳴ってたから

夕立があるかな

って思ったけど

降ることなく

過ごしやすい気温に


娘ちゃんの保育所のお迎えに行って

家に入る暇もなく

三輪車で近所をぐるっと

知らない間にこげるようになってた



そしてそのまま公園に

ご近所のママさんがいた

3ヶ月のベビさんが可愛かった

双子のお兄ちゃんとお姉ちゃんは泥遊びに夢中

ママさん

お洗濯大変そう



それからご飯作って

最近サボりまくりだったけど

ここ数日はしっかり

フライパン使ってる

{4F7A6691-F4C4-41EE-BD67-6395124E0AD1}


山芋とめかぶとオクラのネバネバごはん

娘の好きなブロッコリーたっぷりの
エビとブロッコリーのマヨネーズ炒め

サイコロステーキ

メニューは少ないけどね



1日ずれた3連休も

終わって

明日から

また仕事頑張ります



産休まであと1回❓2回検診があるかな❓


手抜きをして仕事をしなさいって