先週の半ば

突如、娘ちゃんが

イルカさんに会いたい

と言い出した

それが今日も

というか毎日言っていて

娘ちゃんの願いを叶えるため

イルカさんのいるこじんまりとした

水族館に行ってきました

{9CA09473-537A-489F-BAD2-469BE74E903D}

イルカプールに客席が近くて

離れた席に座ってもしっかりと水しぶきを浴びてしまいました

{69A85DE7-0CE2-41A7-9ECF-C80D7BD3A063}

こちらはペンギン

目の前を1匹❓1羽❓がお散歩していきました



水族館の近くの海に娘ちゃんを連れて行って見たけど

小心者の娘ちゃんは波が怖くて

砂浜すら歩けずに

ずっと抱っこで

即効で帰りたがりました

海水浴デビュー

することあるのかな❓




ベビさんの方は

{3594DCB8-919B-46D0-A993-DAD9630BAE3A}

妊娠32週を超えて9ヶ月に突入しました

胃のむかつきがあるのに

ご飯を食べれる

というか

むりでも食べる

ずっとつわりが続いたせいか

気持ち悪くてもご飯が食べれるようになった


最近は貧血のせいか

時々

ふらっと倒れそうになるけど

倒れずにしがみついてます

産休まで約2週間

頑張るぞぉ〜