時々

ちまちま

作っています

いつの間にか

こんなに増えてました

{D8B80022-C23F-4201-8119-1A47FC4CB3F9}

こんなかに

モンキーじゃないのが3種類

わんことニャンコとクマ

のつもり


{91684482-8AAD-4A03-80F0-AAFC88029C35}

この子たちが最近仲間入り

あれ黄色い子が

全員集合に写ってない


娘ちゃん出来上がると喜んで

ギュッと抱きしめは

全部好き

と言ってくれます



{560599B8-0673-4ACD-96B0-31D3583DBDE9}

この子達は

欲しいと行ってくれた

先日マンゴーをくれたお姉さんのところへお嫁に行きました

マンゴー届けに来てくれた時

お子ちゃまが持っててくれて

気に入ってくれたみたい



最近

またいろいろ作りたい熱が出て来てるんだけど

このお腹では

本格的なDIYはできなそうだし

モンキーさん達

さらに増えそうな予感



その前に出産準備を揃えて

ベビさんの名前考えて

職場に提出する書類もかけるところを書いておかねば




でも、

娘ちゃんの絵本の収納

なんとかならないかな〜

LIMIAで見つけた全部100金でできる引き出しを応用して作れないかな

うずうずする




いやいや


その前にやらなきゃならないことを



ずっと気持ち悪かったりするのに

やりたいことへの意欲が



ベビさん産まれてから

産休中にいろいろできたらいいなぁ〜