コストコって楽しいですよね

私がコストコで気に入ってリピートする飲み物があります

まずは

蜂蜜入り柚子茶

お湯を入れて飲むのですが

私はスプーン山盛り5杯で

たっぷり柚子と蜂蜜の香りと甘さを楽しんでいます

今は授乳でカフェインが飲めないから

体が温まる良い飲み物です



10年くらい前に

リンゴ酢にハマって

フルーツ酢が好きになりました

普段、コストコで買うのは

ざくろとブルーベリーなのだ

今回購入した

パイナップル、青リンゴ、ぶどうは初挑戦

今はまだパイナップルしか飲んでないけど

これも美味しい

新しいフレーバーが私のお気に入りに入りました

飲み方は炭酸水で割ったり

牛乳で割ってヨーグルト風にしたりで飲んでます

酸っぱいのが好きなので

1対1で割ってます


たまに長女ちゃんが欲しがることもあるので

薄めに作って少しだけ飲ませてあげてます


{FA51555F-3B2A-497B-8950-857214782071}