12月 | ♡Poca-Poca♡

♡Poca-Poca♡

ぽかぽかな毎日♡
園での出来事 楽しかった思い出
成長記録などなど…♡
随時更新していきます♪

昨日から12月に入り


寒さも本格的になってきました雪の結晶


新しいお友達も増え


毎日賑やかなpoca-pocaですピンクハート


外遊びでは季節を感じられる


落ち葉イチョウ拾いやちぎったり


ヒラヒラ~と舞う様子を楽しんだり


大きい葉っぱ小さい葉っぱと


区別出来たりおねがい


毎日が成長を感じられる日々ですルンルン


{6BA2B226-27B0-4CBE-83B4-6057F15AE082:01}

{6C8A0517-66EC-47BB-99B2-3EFF9D7028D8:01}


今月の製作はクリスマスツリーの


飾り付けでしたクリスマスツリー


シール貼りが大好きで


毎日のおたより帳だと物足りない


子どもたちチュー


ツリーの飾り付けで


たくさん貼れてとっても


嬉しそうに最後まで集中して


貼ってくれましたジンジャーブレッドマン

{1E672A16-6194-40AF-A4ED-492030A21F96:01}

みんなのところに


サンタさんくるかなぁ~ハート

{2E209BE2-7997-4598-B308-E19DAF4B3FDA:01}


新しい絵本も大人気ですピンクハート


クリスマスの絵本!!


大好きで


繰り返し繰り返し見ていますサンタ



風邪も流行ってきていますが


今年最後の月、


手洗いうがいをして


いっぱい食べて遊んで


元気に過ごして欲しいと


思いますニコニコキラキラ