棚倉町リラックスサロン | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
こんにちは(^o^)
はぴすま福島 代表
畠山よしえですニコニコ

自宅サロンのある郡山市は結構積もりました雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
天気予報は午後にはお天気マークでしたが
あれれ苦笑
このままだと溶けてくれそうもないですね叫び

赤ちゃん連れてのお買い物など気をつけてくださいね

さて先日棚倉町保険センターへ行って来ましたよ音譜

私はアロマセラピストとして
ベビマチームは
添田麻美
徳重綾
が担当しました。

回数を重ねていき
赤ちゃんヨガの動きを楽しみにしているベビちゃんも出てくるころですね。
ベビーマッサージでも
マッサージするよ~の声かけに
どうぞ!な反応のベビちゃんや
今はいや!の反応もあったりキャハハ

それでいいんですよ。
せっかくきたのにな泣
とママはイヤイヤな我が子を恨めしい気持ちで見つめちゃいそうになりますよね。

でも嫌なときはあるんですもの。
覚えて帰っておうちでやってみてくださいね。

アロマクラフトはお風呂の入浴剤
バスボム作り
市販の物では
花○のバ○が有名かな(*'∀`*)v

さぁ~
作るよおんぷ




材料にエッセンシャルウォーターや精製水を入れてひたすらモミモミ!!



なんと出来上がりを撮影忘れ叫び

我が家のストック分をパチリしますねカメラ



1日そのままにして
乾いたらお風呂にぽちゃん!

みんな使ったかな~ラブラブ

次回もお楽しみに