棚倉町ベビーマッサージ指導 | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
親子のふれあいをお伝えしてます

はっぴーすまいるまま福島の畠山よしえです音譜

棚倉町乳児健診でのベビーマッサージ

先週の報告です


ベビマ初めて!
というママも多く 最初はドキドキしていた様子でしたが
赤ちゃんヨガの楽しい動きにリラックス
というよりかなり楽しくなってきた?キャハハおんぷ
笑顔があふれてきましたラブラブ

お部屋も体も温まってきたとこでベビマスタートラブラブ

我が子の柔らかい肌に触れてますます笑顔にニコニコ
赤ちゃんもママのやさしいマッサージにき気持ち良さそう合格

はっぴーすまいるまま福島の赤ちゃんヨガとベビーマッサージは
「やり方」よりもスキンシップ、ふれあいを「楽しむ」
事を一番大切にしております。

それはセラピスト達の豊富な知識や経験があるうえでのこと。

と、地域本部の私がはぴすま福島を代表して自信を持って言うことができます好

もちろん傲らず謙虚に
今後もスキルアップしながら
ますますママ達を笑顔に音譜