チャリティーイベント☆100人ベビマ | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!
こんにちは
はぴすま福島メンバー
nicottoの佐藤真弓です。

4月14日、熊本を襲った震度7の地震。

度重なる余震に怯えて避難する親子の姿を目の当たりにし

とても他人事ではなく心が痛みました。

熊本のために何かしてあげたい!

そんな風に思った方も多いのではないでしょうか?

その気持ち、一緒に熊本へ届けませんか!

私たち『はっぴーすまいるまま福島』がチャリティーイベントを開催します。

参加費と義援金は全額、熊本の親子のために使って頂けるよう寄付いたします。

詳細はこちら。

熊本へ届け!
福島はっぴーすまいる☆
         100人ベビマ

★日時
6月2日(木) 10:30~12:00
※受付開始 10:00

★場所… 迎賓館グランプラス
1F ブローニュ
郡山市安積町笹川字雷堂10-3
http://granplace.cocolonet.jp/

★参加費
1組・1000円 +義援金としてお気持ちをお預かりすることも可能です。
*当日支援物資はお預かりできませんのでご了承下さい。

★対象
首が座った4ヶ月頃~4歳くらいのお子さんとママ

★募集組数
100組

★持ち物
・ママとお子さんの水分補給
・オムツやミルクなど、いつものお出かけセット
授乳室を別室に確保しておりますが、授乳ケープなどが必要な方はご持参ください。

★内容
お子さんとママのふれあい遊び♩その後、お洋服の上からでもできるベビーマッサージをします。(ベビーオイルは使用しません)

受付は5月10日(火)より開始いたします。

私たちも同じ、震災の経験者。

あの時、全国から支援してもらった恩返しをする時です。

100組の親子の笑顔♡そして元気!

福島のママが一丸となって、熊本にエールを送りましょう!



『はっぴーすまいるまま福島』とは?
福島の親子に、笑顔と元気を☆
【チャイルドヨガプレイスクール天使の輪】に所属する、チャイルドスペシャリスト講師により結成された団体です!
福島県内各地に、ベビーマッサージと赤ちゃんヨガを通して親子のふれあいの楽しさ、大切さを伝えます(*^^*)