「日本沈没いただきました」 | 雨がふってるので、行けません。

雨がふってるので、行けません。

拙い文章で綴る、自宅警備日誌。
でしたが今は人生の目標がないので、
なんとなくダイエットしてみてます。
身長は165cm。体重は日々変わりまくり。
ガリガリって、いいよね。

ようやく一日ぶりに電気が通りました。






…こええええええ!!!


地震!!


あほか!しつこいんじゃ!!なんかい揺れたら気ぃすむんじゃ!!


さっきも揺れたし!


ちょっと、、、日本すげぇことになってんな。。。


ずっとラジオだけであんまりイメージ出来なかったけど


テレビで見たら日本全体?じゃないの。


千葉とか東京もか!





仙台。。。岩手。。。福島。。。八戸。。


もーなんなのこれ。どうしちゃったの。







!!また揺れてるし!!22じ17ふん!!


あわわわわ…・




東北なくなっちゃうよーーー!


うちの県は東北で唯一死者出てないけど…。


福島でまた地震とか…もう勘弁してあげてよー!!かわいそうだよー!!





そういや、地震の名前どんどん変わっていくよね?


最初…東北関東地震?とかいってなかったっけ。


次に東日本大震災とか。


今、東北地方太平洋沖地震?


次は何になるんだろ。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ    ↑タイトル、ある人のニコニコの生放送時にあったコメント。
にほんブログ村            ゆっくりの声でわらってしまった