おはよーさんさん! | 青井英里奈のブログ

青井英里奈のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日ブログ書こうとしてたら忘れてしまった(´・_・`)


でも昨日のことかきまーす。笑




キノウは、レッスンにいきますた!
れいなと一緒でうきうきだったのです私は(o^^o)♥︎

ですが、、

今私はこんな感じなのです、

{516CF978-45E5-404B-912A-48D3D87D042B:01}





つらい。笑


でーも!
練習してから電車に乗ってがたんごとん♪
{DD3B2A19-96E5-4AB1-9357-B1C5F2B9DD43:01}






レッスンが終わって、ちょうど私もれいなも少し時間があったのでごはんを食べたよーブタ

私は初めて入ったお店なんだけど、オムライス専門?のお店!

すーごく、トロトロで美味しかった(o^^o)
{563425B3-B41D-43A5-B4D3-7650DBC86947:01}


あとこのラズベリーソーダうんまーーーい♥︎笑


最後はれいなと私のラブラブツーショットでまたねん!笑

{FE5DD776-326E-4BA7-80DD-3817202AEBBC:01}