家の中にも雪? | あそび~ぐる

あそび~ぐる

ビーグル♀×2+豆柴♀と暮らしてます
ビーグルめいは27年6月3日に星になりました

保護ワンコの一時預かりや啓発活動を通して、ワンコが幸せになってくれたらと願う日々です

各地で思いがけない大雪になっていた火曜日、わが町にも白い物がチラチラしていました




今朝は日が射しているにもかかわらず手が凍えそうな寒さの中、エルとサスケの早朝散歩から帰ると家の中に白い物が…?



やってくれますねぇ、ちいずちゃん

被害に遭われたのはこちら



お姉ちゃんのスリッパ、帰って来たら叱られるぞ!パンチ!

と言ってるそばからまた悪戯してる!むかっ