日曜日に家族で滋賀県にある『三井アウトレット滋賀竜王』に行ってきましたー

日曜だからか、すごい人でしたヽ(゚◇゚ )ノ
平日しか行った事なかったから、混み具合にまずビックリ!!
ふむふむ目何やら12/8までXmas saleをしてるらしいクリスマスツリーキラキラ
色々安くなってて、更にタイムセールもやってたのですごくお得にラブラブ
久々にいろいろ買っちゃいました

ほぼ外なので、娘は寒くないように、 あったかコーデ
{C987958E-1E59-4312-AA0C-80ABA21B4D98:01}

カバーオールはbabyGapのもの。
足付きはいかにも赤ちゃんって感じで、たまらん~可愛すぎる~
ベビーカー&抱っこ紐でグズらず、お利口さんでしたクローバー
お買物付き合わせちゃってごめんねしょぼん