この前、竜王のアウトレットで買ったものを少しお披露目したいと思います

まずこちらのセットアップキスマーク
{97F2AB15-CFB8-4E88-BC6F-DEA102790B59:01}

CECIL McBEE (セシルマクビー)で購入しましたー
ぱっと見スカートですが、ちゃんと中はパンツになってますグッド!
最近では当たり前なのかな目はてなマーク
でも子持ちの主婦としては嬉しい限り音譜
値段も3500円くらいでした黄色い花
公式通販ではまだ定価の5985円で売られてますね!アウトレット恐るべし

そしてこちらもCECIL McBEE
{47EA8E34-60BD-487A-A970-C883D6052F11:01}

流行のハイネックとサス付きスカート
産後体型がなかなか戻らず流行りの物全然買ってなかったから、get出来て嬉しい~ラブラブ!
こちらも3000円ちょいで、二つ合わせてもなんと6700円くらいでしたビックリマークビックリマーク

しかも二つとも上下バラバラに着れるので、こんな感じでいろんなコーデが楽しめちゃうドキドキ
{3A47C3A6-6DEA-4C8A-B741-C93A28B2D26C:01}

って、ただ上下入れ替えただけですがえっ
なんだかとってもお得な気分

可愛い服見たり着たりするだけでテンション上がりますね~
ママになってもオシャレする気持ちは忘れたくないものです(`・Θ・´)